応援リスト(4)
旧閲覧数:218
0PV

作品 21作品

ナオ
紫陽花… 雨に打たれ 花弁の色も そっと 変わってゆく… 女郎花さんは いろいろな経験をしてきた人だなぁ そんな気がします。 だから 素敵な 作品ができるんですね*

この作品は非公開になりました

ナオ
わぁ~探してくれたんだね♪ ありがとう☆*☆*☆ 姫チャン…ハート 見つけてくれて 嬉しい(*^_^*) ありがとう
ナオ
アンネの希望 かな? アンネの日記…懐かしい*☆
ナオ
姫チャン…素敵な空☆よーく見ると ハートにも見えるよ♪(〃∇〃) 本当に “奇跡 キセキ”だねp(^^( ̄ー ̄))q 素敵なpresent ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナオ
私も昔 北海道行ったの😃 熊牧場に行きたかったのに行けなくて😢 見られて嬉しい❤
ナオ
お久しぶりデス😃 仮面を被った絵って…なかなか見ないから…良いアイデアだし素敵な絵ですね👍✨💡
ナオ
デッサン…懐かしい~☆ 私も 昔 高校時代に描いた事があるけど…上手く描けなかった(;o;) 花チャン 本当に上手いね(^^)b

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナオ
本当に暖かい優しい絵で癒されます✨わたしのいとこが牛が大好きで、ほっかいどうが大好きで修学旅行で北海道に行き牛のポスターをプレゼントして喜ばれました✨いとこは病気でこの世にいなくなったけど、再び

この作品は非公開になりました

ナオ
本当に素敵💕だね😆 綺麗な青空❤幸せ届きました✨ ありがとう💓♥❤
ナオ
本当に上手い😆 私じゃ とても描けない 一生懸命 描いたのが とても伝わる作品です。