応援リスト(2)
旧閲覧数:392
0PV

作品 30作品

宵の明星
緑の庭に赤い椅子がとても印象的できれいです♪ でも… それより印象的なのが音夢ちゃんの後頭部♪♪ とっても可愛いです (*´∀`)♪
宵の明星
ピンクできれいな肉球です♪ 肉球の色は鼻の色と同じなのをファルパピで知りました ファルの鼻は黒いので肉球も黒♪ パピはピンクの鼻だから肉球もピンク♪
宵の明星
美音ちゃんと音夢ちゃんのツーショットを初めて見ました♪ ふたりをとても静かな時間が包んでいる感じがします (^^)
宵の明星
朝焼け? たぶん夕焼け… 夕焼けの中に音夢ちゃん?美音ちゃん? 見る人の心境… 1日の終わりを告げる穏やかさを感じる夕焼け 1日が終わってしまった事を告げる寂しさを感じる夕焼け
宵の明星
音夢ちゃんのママはにゃんこグッズが大好きですね~♪ 爪研ぎするのがもったいなく感じるくらいです (^^) でも、音夢ちゃんが爪研ぎしなきゃママはさびしいよね~♪
宵の明星
よその家を訪問するんだから、どこかの家の飼い猫ちゃんですね (^^) こういう訪問は私も大歓迎です♪ 道を歩いてると、時々にゃんこに会いますがうちへ連れて帰りたくなります♪
宵の明星
音夢ちゃん、お見送りしたくないけど(お出かけしてほしくないけど)、お見送りしなきゃ…っていう表情に見えます♪ 本当にママっ子ですね (*´∀`)♪
宵の明星
金色の瞳… 威厳みたいなものを感じます (^^) 音夢ちゃん、神様の使いみたい (*´∀`)♪
宵の明星
音夢ちゃん可愛い!!! つぶらな目がぬいぐるみみたい♪ 白い胸が目に鮮やかです (*´∀`)♪
宵の明星
とっても綺麗!! パッチワークのいろんな色と模様の組み合わせ方の感性がすごくて、とても目に鮮やかで魅せられます♪
宵の明星
思わず猫の目に魅せられました (^^) 表情が思わず笑顔にしてくれる…幸せを運んでくれる感じがします♪
宵の明星
えっ!? って感じです (^^) 音夢ちゃん、さすが男の子♪ むちゃくちゃ高いとこにちょこんとおすまし (*´∀`)♪ どうやって登ったのかな~☆
宵の明星
見上げてる音夢ちゃんの金色の目がすごく印象的です♪ 蔦の葉が不思議なのかしら?(^^)
宵の明星
音夢ちゃんのアップ、可愛いっていうより凛々しいです (^^) あと… なぜかとなりのトトロの猫バスを連想しちゃいました (*´∀`)♪
宵の明星
にゃんこ用のウェアがあるんですね (^^) 知らなかった (×_×) かなり可愛いかも (*´∀`)♪
宵の明星
お花が可愛くて食べちゃいたいのかな?(^^)
宵の明星
音夢ちゃん、特等席でくつろいでますね♪ こんな感じで繭さんがシュシュを作るのを見てたのかな?(^^)
宵の明星
にゃんこは狭いところが大好きだから音夢ちゃん、生き生きしてますね♪ 可愛いピンクの箱ですが… 箱が音夢ちゃんを食べようとしてるようにも見えます♪ 危うし!! 音夢ちゃん (*´∀`)♪
宵の明星
音夢ちゃん、何かを狙ってる感じがします(^^) いかにもにゃんこってイメージです♪ たぶん、たまたま葉っぱで音夢ちゃんの顔が隠れたのでしょうが、にゃんこの狩猟本能を感じます(^^)b
宵の明星
印象派の絵というより心象派の絵っていう感じですね(^^) 音夢ちゃんの縞模様が荒々しいタッチでデフォルメせれてて心に残ります でも… もっと心に残るのが瞳です 瞳が生きているみたい♪
宵の明星
思わず微笑んでしまう寝顔です(*´∀`)♪ 人間の赤ちゃんとか子供の寝顔もですが純心無垢ですね(^^)
宵の明星
音夢ちゃんの少し細めた瞳が温かくて、幸せで、眠いって言ってるみたい♪ 微睡み(まどろみ)は幸せの中のひとつですね(^^)
宵の明星
美音ちゃん、気品があるにゃんこだったんですね (^^) 身体もたぶんビロードみたいに光ってた気がします
宵の明星
桜の木の下一面に落ちている花びらもきれいですが儚さも感じます 桜の花の命は短いですけど… 人の命も無限の宇宙の寿命からしたら、ほんの一瞬の出来事… でも… 人にしてみれば長い人生なのだから、笑顔で生き
宵の明星
音夢ちゃん、とってもきれい♪ でも、ちょっと物思いに耽っている感じもします この写真は見る人が同じでも、見る日が変わって…心の持ちようが変わると違った印象を持つ気がします (^^)
宵の明星
白い蛇の置物ってラッキーアイテムですよね♪ 顔が可愛くて胸の梅?の花が落ち着いた雰囲気を作ってる気がします (^^) オレンジ色のドット柄のバックが白さを引き立てていて、お部屋のセンスの良さがうらやま
宵の明星
可愛い(*´∀`)♪ 私も欲しいです♪ 食べたい物をメモして挟んでおきたい♪ 食欲の秋ですから (^o^)v (笑)