応援リスト(33)
旧閲覧数:449
0PV

作品 26作品

かえるかE可愛い。しーくんさんおはかりなさい。むすめさんが完治して良かったです

この作品は非公開になりました

とても共感しました😆 わたしもエブリゎ小説更新でゎゃってたんですけど、交流始めたのゎまだっぃ最近で😆 書くょりも読むことの方が多くなってしまぃました(笑)でもリアょりも深、触れあい、が事実今、ぁりま

この作品は非公開になりました

春風七音
激アツ(笑)素敵な一枚見っけました😆❤
春風七音
全てをさらけ出してる感じですな😍😍😍
春風七音
ロッククライミング頑張れ😍😍😍
辛いことや苦しいことも作品では笑顔にして笑わせてくれるシャカさん…🍀ほんとは分かってますよ。あなたがとても優しい人だということを。一瞬の奇跡さえ見逃さないシャカさんの写真は一枚一枚に感動を覚えます。
春風七音
こうゆう黒いのすっごい好きです‼何でも描けちゃうんだなぁ😍いいなぁ😍
春風七音
目が点(゚Д゚)開いた口が塞がらず何てレビューしたらいいのか…つい他の方のレビューに頼って共感してしまいました(゚Д゚)
春風七音
ぷったん(´;ω;`)❤このイラストとメッセージでぷったんの優しさ…色んな光景が浮かんできた(´;ω;`)ぷったんは今のままて十分綺麗だよ。ぷったんは温かくて心がとっても優しい人。
お久しぶりですm(_ _🎀)m一気にここまで見させて頂きましたがとにかく凄いの一言です。鳥肌たちました。引き続き閲覧させてくださいm(_ _🎀)m
富士山だ😆私の今年の目標は富士山に登ることです。話を聞くとすっこくしんどいらしくて途中で下りてきてしまう人も居るみたいで…登りきれるか不安ですけど(体力ないしw)登れたら、いいな。自分の弱さ、ちっぽけ
かわいい(*´∇`*)❤かわいい~(-💋-)❤かわいい~😆❤❤❤❤❤