応援リスト(36)
旧閲覧数:449
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

春風七音
ビビリわんちゃんとか可愛いです( ´艸`)💕💕💕
素晴らしい(´Д`)❤キティちゃんの首輪がスーパーミスマッチ~(´Д`)❤しかも某有名クリエさんのイラストでくりそつな彼を拝見しました(´Д`)❤

この作品は非公開になりました

上手だけど昭和っぽくていいカンジだと思います。昔ながらの駄菓子屋さんや居酒屋さんにこんなカンジのポスターよく見掛けます。お上手です🍀
春風七音
流石です( ´艸`)💕可愛いけどお茶目...そしてユーモアもあって😆💕若い頃はビジュアル系...とぬかす“ぬかす”の部分で思わず微笑んでしまいました😆💕
春風七音
クールで男前(*´∇`*)❤私が犬なら一目惚れしてしまいそう😍❤
やば(*´д`*)カッコヨス~💓ん~でもやっぱり好みのタイプはhydeかなあ😍❤hideちゃん&hydeのコンビも見たいです( ´艸`)❤隠れマッチョは大好物(///∇///)❤

この作品は非公開になりました