応援リスト(38)
旧閲覧数:449
0PV

作品 27作品

何気なく読ませてもらったこの詩集‥ . じんわりと重く 胸の奥に響きます。 私はこういう詩 好きです。 . これからの活躍が 楽しみになりました。 . 2012.3.31.春風七音 .

この作品は非公開になりました

サリサしゃん…大好き😢上手く言葉にできません😣❤優しくて大好き❤❤ . 昨日から読みはじめてて😍なおのこと書いてくれたら嬉しいなー😍❤なぁんて図々しいこと思っちゃってました😍❤そしたら今見たら更新で書

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春風七音
席替えで可愛い😍ーって思って修羅場でゾゾっとしましたσ(o・ω・;)ハートの空めちゃめちゃ素敵♥
春風七音
…まだ読みはじめですが何気なく読んでみたら“あ!これわたし好きだわ”と思い栞挟ませて頂きました。楽しく知識を学べ尚且つ飽きが来ない。大人になった今、こうゆう小説が学生の頃に…あったら…と思いました。

この作品は非公開になりました

春風七音
愛ちゃんてば(*´д`*)❤なんでそんなに人情深いの(´;ω;`)?冬バージョンの七音めっさかわたん😍❤←ありがとね🍀😆❤愛ちゃんなおの切り番踏んだあよ😆❤わあい♪ヽ(´▽`)/❤アハン😍❤