応援リスト(41)
旧閲覧数:449
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

えーやんサン😍❤エッセイ立ち上げおめでとうございます😍❤しかも春風の名前が最初に出てきたとき感動→思わず目の前のコーラを一気のみしてしまいました❤素晴らしいレビューを書かれるえーやんさんのエッセイは
春風七音
携帯小説ならではの、絵文字で可愛く綴る文章が、凄く読みやすくて愛チャンならではのロリポップなイメージがひしひし伝わってきました😍❤栃乙女イチゴのように甘くて乙女チックな可愛い作品です(-💋-)
春風七音
文字綴りがとても優しく根深いのにすごく読みやすい作品だと思いました。読み始めると何故かすーっと物語に惹き込まれてしまいます。これは私の中で“作品を書く上で一番重要、一番必要“なことだと思っています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春風七音
超絶乙女なポエム(・∀・)❤ 携帯小説ならではの可愛い絵文字をたっぷり❤❤ 等身大の愛ちゃん(´Д`)❤乙女心がめっちゃ可愛い💕💕💕萌えまくりでこれからも読ませて頂きます(`・ω・´)💕💕💕
ほのぼのします🍀動物大好きなワタシ...どうしてもレビューせずにはいられませんでした😆💕💦自分的には左の方で背中向けて一生瓶持ってる茶色いわんちゃんのキャラが好きです❤それをすすめられてるわんちゃん
春風七音
lucaたん上手い😍💓絵の才能あると思う😍❤ありがとう( ´艸`)❤大事にするね😍❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

きゃッッきゃッッきゃ〰ッッ😍❤びっくり〰😍❤めちゃめちゃ嬉しいサプライズ😍❤しかも😍❤超超超〰可愛い(*´▽`*)🎵自分でいうのは何だけど💦目元とか唇とか❤めっちゃ特徴とらえてる😍❤美化してくれて
春風七音
るいシャン😍❤最高のプレゼントだよ‼超嬉しい😭❤あいちてる😍❤特大アハン😍❤ちゅ❤ちゅ❤ちゅ❤

この作品は非公開になりました