応援リスト(68)
旧閲覧数:867
0PV

作品 14作品

時雨 橙華
写真かと思った…Σ(゜д゜;)
時雨 橙華
まっつぁんさんのパステル画をみてるといつも癒されます…💕 本当にきれいでかわいいですよね✨ 私もそんなイラストを描いてみたいです😌

この作品は非公開になりました

わー‼‼ 花果だぁ💕かわいい😆
時雨 橙華
青森に来てたのですか❗✨ いや、私青森に住んでいるけど、夏に奥入瀬に行ったことがないのでこの写真は新鮮でした✨ 秋の紅葉もいいですけど、夏の深緑も素敵ですね😆 突然のレビュー失礼しました☀
時雨 橙華
こういう幹から直接咲く桜を見ると、『頑張れ』って応援したくなりますね😉
時雨 橙華
めっちゃうまいです‼ 細かいところまですごいですね✨
時雨 橙華
Σ( ̄◇ ̄*) や、山本… うますぎる…‼‼
時雨 橙華
すごい細かい柄ですね‼ 素敵です😆
感動します…!!! なんだか、一面の蒼で、幻想的で、切なくて… 美しいの一言に限ります!!

この作品は非公開になりました