応援リスト(2)
旧閲覧数:144
0PV

作品 17作品

通りすがりすみません💦 可愛らしいですね✨ 女性らしさのほっそりした体が上手いと思います😌 うちもイラスト書いてるので、良かったら見にきて下さいね✨
家でうどん作ってるなんてすごいですね✨ 頑張って下さいね🎵 応援してますから🎵

この作品は非公開になりました

めっちゃ面白かったです✨ 所々笑えます🎵 関東平野みたいなってどんなだよwって思いましたが、こんな会話好きなので良かったです🎵 でも、時々誰が話してるのか分からない時があります😓 せめて「~はそう言っ
やっぱりこのシリーズ好きやなぁ😌 ほのぼのとギャグが入り混じってる、章もちょうど良い区切りで良い感じ✨ 1ページ1ページの文字の量の割には読みやすいし、スラスラ読めました🎵 オチもしっかりしてて面白い