応援リスト(25)
旧閲覧数:699
0PV

作品 16作品

ちょっ…ちょおおおぉぉ/////何これめっちゃ胸熱じゃなないですかっ!!! カッコイイ!!二人ともかっこよすぎる!! 千良ちゃんが僕が書くよりかなりのイケメンになるのはどうしてでしょうか!! 千鳥さん
いや、いきなり投げつける沖野が100%悪いwww凛ちゃんごめんよwww阿呆な息子でwww 目には目を歯には歯をは分かるよwけどね、とりあえず沖野。お前空気を読めwww そんで、こんないい展開に凛ちゃん
トーアちゃんwww VDならぬDVwww でも、まさかメルにチョコが来るとはwwwわかりました。ならホワイトデーはちゃんとお返ししましょうwww え、その前にちょんぱ☆されるって??想いを受け取った途
泉葉明斗
遅くなってすみませえぇん!! 千良だけでなく、沖野までチョコありがとうございました!! 美味しく頂きましたよ!!(^o^) 小説の方では光まで頂いちゃってるので、これはもうホワイトデーは三倍返しですね
ふおおぉ////きましたね!!!来ましたねメルさん!!いやぁ…… なんてフリフリしてるんだ!!スカートが!!← これぞメルさんですね!!コルセットとかマジ好きっすわ!!← 髪型も一新ですねっ!!!とり
きゃあ!!ありがとうございますっ!! この二人なら絶対やりそうですねwww また、清悟の冷めた感じがなんともww またコラボ返しさせていただきますっ!! ありがとうございました!!
泉葉明斗
ふおああぁぁあ////カラーきましたね!!ってか凄いって!!もうね、マロン団のみんな可愛すぎっ!! メルさんの衣装がそのまま採用されるなんてなんか申し訳ない!! でも皆可愛いよぉ/// ありがとうござ
泉葉明斗
いやいやマジ凄いですよ!! カラーになっちゃうなんて!! とりあえず朔良、お前爆発しろwww← 朔良「全てに突っ込まず、俺限定なんだなっ!!そうなんだな!!」