応援リスト(42)
旧閲覧数:912
0PV

作品 13作品

流留歌
七番でっ!!! 是非とも、な・な・ば・んでっっ!!! 間違ってても、正解であってほしい!!!(笑)
流留歌
真ん中の子の可愛さにきゅん❤笑 おへそが上を向いてるか、下を向いてるかの違いですかね✨ いや~、わかりづらかった😃🌀笑 後ろの、小引き出しがいっぱいの箪笥(?)みたいなヤツ、素敵ですね🎵
流留歌
こういう女の子になりたかった。たぶん母もそれを望んでた。なのに…。どこで間違ったんだろう(-_-;)
流留歌
あぁ。この顔。今日一日を終える時、こんな顔を見ながら眠りにつくコトができたら…。 きっとそれ以上の幸せはないな、うん。(笑)
流留歌
ヒマワリもゆく夏を万感の思いで眺めてるような気がします。 どこか遠い目をしてるような…。 青と黄色のコントラストが綺麗です!!
流留歌
タイトル、カッコイイ🎵 さりげなく韻をふんでる✨ モノクロもいいね♥
流留歌
決まった色はない…か。 確かにそうかも。 同じ物を見ていても、人によって、何色に見えているかは違う…。 それぞれの色。 それぞれの世界。

この作品は非公開になりました

流留歌
見てるだけで幸せな気持ちになる一枚です✨ ふと、自分の小指を見てしまいました。(笑)