応援リスト(12)
旧閲覧数:181
0PV

作品 13作品

姫ω・`)
乙華かわいいし、篠田くんはかっこいい(≧∀≦) うっちーはいいキャラだし♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

姫ω・`)
相沢課長のキャラ好きです(≧∀≦) 大人なのに、子供っぽいとこがあって♥ 綾那にベタ惚れで😆
姫ω・`)
岡田さんかわいそうです。 でも、面白くて好きです! 愛ちゃんがものすごく好きです(*^^*) 特にキャラがよくて🎵 この番外編を読んで、 二人をさらに好きになりました。 てか、ラブハニ大好きです♥