応援リスト
旧閲覧数:85
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

深陰 詩
貧相な例えかもしれないですが、とても綺麗な作品でした。 どの小説にも少ない印象的な語り口調なのに、自然と入っていき読みやすかったです。 また、情景も浮かびやすく、“読む”というより“見る”という感覚で

この作品は非公開になりました

深陰 詩
辛い現実を乗り越えるからこそ、大切で愛おしい新たに見える世界がある。 そんなことを気付かせてくれる作品でした。 主人公には切なさを乗り越えて、もう一度大切なものを見つけてほしいと願います。 ありがとう
深陰 詩
テンポが良いのと、不思議な世界観でサクサクと読むことができました。 正に短編にあったストーリーですね。 ありがとうございました。

この作品は非公開になりました

深陰 詩
女子会という身近な場で会話のやり取りに親近感が湧いて、物語に入り込みやすかったです。 この3人の1人としてではなく、バーにいた客として3人を見ているようでした。 また3人の個性が物語をリズムよく運んで
深陰 詩
まさかとは思っていましたが、やっぱりそうでしたか(笑) 登場人物が台詞の言い回しで、とても生き生きとしていて、読んでいて楽しくなりました。 まるで、自分も学校の一生徒として、登場人物を見てる気分でした

この作品は非公開になりました

深陰 詩
まず最初に言わせて下さい。 ボロ泣きしました! 手鞠と琥珀の関係がとても温かく、それ故に別れのシーンが切なくて、涙が止まりませんでした。 あくまで私事ですが、この琥珀が自分の親友と重なり、より一層この