応援リスト(10)
旧閲覧数:409
0PV

作品 20作品

秀吉くんの写真 周りの空気まで ほんわりしてるように感じますね!! きっと 秀吉くんを想う気持ちがこんな風に 温かいのかも知れないのかなぁ…と 『ちらっ』と感じたりしました( ̄∀ ̄) 秀吉くんの写真集
「我戻る」でしょうかね😌 ミーのたんかきりは周りにはいつものコト… ミーのたんかきりにあきれつつ…それぞれの今にまた立ち戻り日常にもどる♪ きったたんかはどうなるか… また別の形でミーは人に微笑みをわ

この作品は非公開になりました

この暦の 月曜日にはスイカを書いて 火曜日は花火を書いて …… 土曜日は浮輪を書いて 日曜日は向日葵と遊びたい😃♪ 8月が愉しくなる暦を見つけて嬉しくなりました!!
おじいさんとまた逢えるんだろうな… おじいさんのコト忘れないで思い出になるだろうなぁ… 温かい絵のなかにストリーが見えてくる気分になりました! また見に来たい作品です♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました