応援リスト(14)
旧閲覧数:409
0PV

作品 19作品

紫陽花と雨の彩りが 傘と少女の透明な心を彩りであらわしているようで😃 パステル画ってとても温かく感じる作品だと私思いました。
2012年7月に拝見させて頂きました🌱 この写真からもうすぐ二年経つのでしょうか😃 「今」もまたこの夕暮れに会えたら素晴らしいコトですね😌 夕暮れ空を眺めたくなりました🌱 ありがとう♪
綺麗でやわらかな水みたいな眼を見ると お仕事する姿も誇らしげ♪ 素敵なイラスト 明日も楽しくお仕事って気分になりますね♪♪
たまたま私がキリ番だったのだと確信しています🍀 そこに至るまでに 花宮いちごさん の作品 『壁の向こう側』から何かを感じとり心救われたり励まされた方々もきっといると私思います🍀 この作品は そんな皆さ