応援リスト(13)
旧閲覧数:465
0PV

作品 17作品

凍り割りたしかにカッコイイですね😆小学生の時代に目の前で見たとき、感動したのを覚えてます‼中学時代に凍った雪の板(?)を割ろうとして、思いっきり突いたら、割れたけど拳から出血しました😅
素敵ですね😆壁紙とかに使いたいです❗
うわおっ!綺麗ですねっ! beautiful! 来年は修学旅行で沖縄行くんで、楽しみです!
うわっ!ありがとうございます!(≧∇≦) めっちゃカッコいいですっ!
お久しぶりです✨ 歯は大丈夫でしたか?💦
真剣な表情がカッコいい!
私も似たようなの撮りました😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

私の空手着もボロボロです。 血で汚れ、汗で黄ばみ、私にとってそれは努力の結晶だと思います😃 傷つくことを始まりとし、それが積み重なって鎧となる。 そんな拳ダコみたいな人間になりたいです✨