応援リスト(4)
旧閲覧数:172
0PV

作品 12作品

白崎 総
俺なんかの為にありがとう(´;Д;`)💦 つたない絵なんかじゃない、絶対に! 椋にゆわってもらって凄く嬉しかった😃 何よりのプレゼント💓 本当にありがとう…😌 この絵、ずっと待ち受けにしよかなwww←

この作品は非公開になりました

白崎 総
…ぅわ!?可愛い子がここに居ますお巡りさーn(( 初めまして∀可愛い子…基可愛い校長を見かけて…頭崩壊中です← 良ければコラボして・させて下さいね~🎵 ついでに仲良くして下さ(黙 うはぁ…可愛い…💓
白崎 総
かっかっかっ…!!! 言葉が出ない程可愛い子がいると思ったら、校長サマでしたかΣ(( こんな可愛いならチョコバナナだろうがいくらでも持参してください💓 なんなら俺が持ってきてあげましょか← きっと四つ
白崎 総
俺好みの人来たあああああああああ(゚Д゚)!!← もう普通の人とか好き、大好き、愛して(黙 初めまして😉変なテンションでコメントすみません💦 良ければ仲良くしてくださいね~💓 失礼しました😣
白崎 総
はいはーい(゜▽゜)/← 初めまして。是非コラボして頂きたいです❗ めっさイケメンさんに釣られて挙手/// 俺の子、待斗とお願いしたいです(`・ω・´) …にしても、イケメンさんです///こんなにカッ
白崎 総
あ、ありがとうございます❗ 絵が上手い方だなぁなんて思っていましたら、描いて下さるとは…😭 凄く嬉しいですっ❗😌 文章に現せられないくらい… 小鳩が元から大っ好きですが、更に好きになりました😍 本当に
白崎 総
可愛…可愛い小鳩がここにいます❗鼻から赤い液体が…(黙 本当に凛子絵が上手すぎる😌そして絵柄大好き/// あ、勿論凛子も大好き💓← 壁にペたりと貼る…毎日合掌、拝ませて頂きましょう…😌(( 本当にあり
白崎 総
文章じゃ現せられない感情で胸がいっぱいです…❗ コラボ小説と言う事でwktkしながら読ませて頂きましたが、知らぬまに引き付けられていました😌 小鳩ちゃんのキャラも活かされてますし、頁数の割に内容がかな

この作品は非公開になりました

白崎 総
か、可愛い女の子が二人っ😍✨ 可愛さにつられ、見に来てしまいました😌 私も参加してます🎵 よろしくお願いしますね😃