応援リスト(6)
旧閲覧数:159
0PV

作品 12作品

ゼロ
返品なぞするかー(*´∇`*) もう、マジ嬉しいです(^q^)ゼロは大人になったら三つ編みにしようと決めていたのですが難しいですね、三つ編み!!綺麗に描いてもらえて興奮してます← 背は成長の波に乗った
ゼロ
こんなに大きく描いて貰えて嬉しいです(^q^) 「あれ、なんで皆さん天使、天使と…?(笑)ハッ!?まさかまた誰かと間違われているのでは…!?こ、今度は誰!?」 なんだか勘違いをしてあたふたします。羽は

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゼロ
クレ学に来なくても有哉の家にいらっしゃい!!← 和風な家の縁側でカードでも…← あ、猫さんが来てなかったからイベントまだやってないんだよね。 ちょっと今年は大学受験だから難しいかもだけど頑張るよ!!

この作品は非公開になりました