応援リスト(4)
旧閲覧数:319
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ヨシ
身体を乗っ取られる…考えただけで恐ろしい。初めて書いたとは思えない完成度ですね。書いてないのに、偉そうでスンマセン💦
ヨシ
「ひーろー」を読んで。 ストーリー展開が斬新で面白いしなにより、整った文章で読みやすいのがこの作品の特徴ではないでしょうか。 苦労されて書かれたであろう作品である事は容易に想像できたのですが、あっとい

この作品は非公開になりました

ヨシ
タイムリミットをページの文末に付け加えることにより、臨場感溢れる作品に仕上がっていて読んで、感動しました。

この作品は非公開になりました

ヨシ
こどもを当たり前のように食べる想像しただけで怖い。 ホラーになってるか心配されていましたが、ものすごく怖いホラーですよ。

この作品は非公開になりました

ヨシ
初めてとは思えないクオリティーの高さに驚きました。 ホラーは読むのが初心者なので、余計に怖かったです。
ヨシ
透明感があって、とってもキレイ♪ 素敵な表紙になりましたね( ´∀`) 早速、使わせてもらいますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました