応援リスト(19)
旧閲覧数:149
0PV

作品 22作品

初コメ失礼します ナヲさんの大ファンです!! 何時も楽し…ハァハァさせて頂いてます!! 幽霊とJKの動画版第二段はもう無いのでしょうか?
クソッ、あと一ポイントだったのに…ッッッ!! てっきり弄られ過ぎて嫌気がさしてはやまろうとしてる、だなんて思った俺の馬鹿!!もうしらない!!
確か灰色様の妹さんでしたっけ? 追記 灰色様の従姉妹で幽霊扱いされてる原哀花さんですね

この作品は非公開になりました

おかしら…すきだぁ… バーサク状態のおかしらに襲われたいwww

この作品は非公開になりました

嫌なショタ同士のバトルが脳内で… パルズ 「ちょwww嫌なショタてwww」 ってか来ないで欲しいショタはコイツでしょ . パルズ 「ひでぇwwwww」
カッケェェェェェェェ!! RUNKさん最高です!!
マナ愛な名探偵ヴァルキュリアキタァァァァァァァァァァァァァァァ!!

この作品は非公開になりました