応援リスト(12)
旧閲覧数:375
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

なお
すごく、綺麗ですね! 凝った色塗りで感動しますね(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

なお
うほー、レイ先生ちっこくて可愛いよぉ☆ ゼロくん相変わらずのイケメン…てか見るたびにイケメンにってる気がします(*´∀`*) レイ先生はなおと一緒に生徒を見守ってるような気がしますね☆
なお
寝間着のワンポイントがかわいいですね☆ ハーニャくんもすぐに寝ちゃうタイプなんですね、うちのテンもすぐに寝るから早々二人で寝ちゃいそうですね(笑)vv 初イベ楽しみましょう!
なお
やっぱり上手いなぁ…羨ましいよ! 影とか光もちゃんと付いてるし、上手すぎる(´∀`*) ペイントソフトは何を使ってるのかな? 線が消えてる場所はわざとなのかな? 乗算とか使ったら下の線が消えなくて良い
なお
優しい色塗りでふんわりした感じで素敵なイラストですね(*p^∀^q) まき先生キレイです☆ おおっ! 全力で挙手(´・∀・)ノ 良かったら私もコラボして欲しいですっ!! よろしくお願いします♪
なお
可愛いですね…姫って感じがしてキュートです(*´∀`*) スバルさんもイケメンですねvv はじめまして、なおって言います☆ テンとなお先生の親をしておりますvv 良ければ仲良くして頂けたらなと思います
なお
はじめまして~、なおっていいます☆ おおっ長靴を履いた猫にゃんですね、かわゆい(*p^∀^q) 八重歯いいですよねっ、うちのテンちゃんも八重歯仲間ですよ~(*^o^*) 良かったらなお&テンと仲良くし
なお
か…可愛い(*p^∀^q)髪飾りもおしゃれだなぁ! …年齢はどのくらいなんだろう気になる木ですな♪ なおとは気が合うだろうか(笑)✨
なお
一発描き!?すごい、こんな綺麗に描けるもんなんですね(*゚д゚*) コラボして頂けるんですか!わ~い嬉しいッ☆ 楽しみにしてます! 新キャラの女の子もどんな子か楽しみ♪
なお
おかえりなさいませ~(*p^∀^q) 美人な、お二人を忘れるわけがないじゃないですか♪ 良ければうちの子もコラボの仲間に入れてもらえると嬉しいですo(^-^)o

この作品は非公開になりました