応援リスト(22)
旧閲覧数:375
0PV

作品 24作品

なお
うわ!ちょっと待ってくれ、むっちゃカワイイ…サナちゃんのエプロン姿に萌えなのだが!!! 羨ましすぎる…緑ちょっと代わってくれよ(笑)! 続きを描いて貰えるとかマジでテンション上がる、ぶ~けちゃんありが
なお
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした! リアルが忙しくてなかなか顔が出せなくて…(≧ヘ≦) 和人くん可愛くて萌えた…逃げられちゃったけど(笑) でもそこが和人くんらしくて好きかも(*^o^
なお
コメントが遅くなってすいません(>_<)! 描いてくださってたの気づいてたのですが、忙しくて中々コメがでしませんでした! 部活シリーズ、ムッチャ可愛いです!こんなに大人数を描ける天之若さん本当に尊敬し
なお
ああ…二人ともお美しい…(´∀`*) 天之若くんは相変わらず可愛い… なんか天之若さんが描くカボチャは全部可愛いね(o^∀^o)

この作品は非公開になりました

なお
ムッチャかわいい! 萌え(´∀`*)ウフフ 色塗りも上手でうらやましいよ…♪

この作品は非公開になりました

なお
コンちゃん久しぶり!!可愛いなぁ…髪が長いから、なんだか少し大人っぽい(*゚д゚*) スター!…が今無いからまた投げさせてね★

この作品は非公開になりました

なお
かっこいいっ…!! P/4最高です、かっこ良すぎて皆に自慢したい!! コラボしていただけてメッチャ嬉しかったです…こんな素晴らしいコラボ…大切にします(*p^∀^q) テンションが上がりまくってしまい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
わぁ~ん、可愛いよぉぉお!! 衝撃だよぉ、なんて可愛い集合写真なんだろう…(o^∀^o) 早紀ちゃんの絵柄が、可愛くてずっと見ていたいよぉ…! あああ…可愛い…(o^∀^o) 返品なんてするものか!
なお
和人くんは女の子に弱いんだね、可愛いなぁv そして死神かっこ良い(*p^∀^q)✨ 今回もまたコラボさせて貰わなきゃ!
なお
きゃぁっ、美人!!下書の方は見たんですが、色が着くとこれまた綺麗(*゚д゚*) 今回は先生なんですね(^_^)v 美人な顔して毒舌ジャイ○ンだなんて…! 天之若さんは面白い事を考えるよねぇ(*´ェ`*
なお
めっちゃかわいい~っ!!最高っ!! コラボありがとうございます、和人さんのイラスト上手で大好きです! 私もお返ししますね★ 良かったらまたヨロシクお願いします(*´ェ`*)ポッ
なお
散香ちゃん、どんどん上手くなるね!? すごい!! どうしたらそんなに上手くなるの(*゚д゚*)!? いいなぁ~♪

この作品は非公開になりました

なお
卍里くんまだ大丈夫でしょうか?良かったらうちのアリスなお先生を…!! どきどき(*゚д゚*)
なお
きゃぁぁぁあ!コスプレコラボだ(*゚д゚*) 何これ、めっちゃ可愛い…どうしよう…!! 嬉しすぎる! しかもセンターだよ!!良いの!? 早紀ちゃんまじ天使(*´∀`*) 本当にありがとう、また私にもコ
なお
きゃはぅ!! 可愛すぎる…色塗りも淡い色でとっても綺麗だし…久しぶりに散香ちゃんに描いて貰った気がする(^∀^) 超テンション上がりますよぉ! ありがとう散香ちゃん、散香ちゃんのイラスト超好き、癒され

この作品は非公開になりました

なお
わぁ、なんか幻想的で素敵です(*´∀`*)vv コピックでよくこんなに綺麗に塗れるなぁ…っていつも思います♪ 天乃若くんはホント王子様だなぁ…超美人(*´ェ`*)ポッ