応援リスト(27)
旧閲覧数:375
0PV

作品 21作品

なお
槇さん、こんな素敵なプレゼント! ありがとうございます!!!! とっても、とっても嬉しいです(*´ω`*) 私はすごく仲良くしてもらってた気がしますけどね(*゚▽゚*)まさか、片思いだった?!(笑)
なお
天さぁーーん(抱きっ!)!! うぉーん、嬉しすぎてなんて感謝の言葉を伝えて良いか分からないよぉぉぉ!! すごく嬉しいよぉ。゚(゚∩´v`∩゚)゚。 なおは、天さんの絵が大大大好きです!! 優しくて面白
なお
大袈裟だと思われるかもしれないけど…もうめっちゃ幸せ!すっごい嬉しい!明日何が起こっても悔いはないってくらい嬉しいです(´;ω;`) 素敵なコラボありがとう、大好きだよ~天之若しゃん(p〃д〃q) も

この作品は非公開になりました

なお
可愛いぃぃぃぃい!! 散香ちゃんが描くミニキャラはどうしてこんなに可愛いのぉ(*p^∀^q) サンカくんのトナカイさん帽子がない姿も見れて幸せ…メッチャ可愛い…デレデレしちゃうわ(〃゚艸゚) そしてう
なお
うぉぉぉおおお!!! なんとおクオリティの高さ!!! 緑がムチャクチャ可愛いんですけど(*´ω`*) こんなに可愛い&美人&カッコ良く描いてもらえて、すごい嬉しい!!! これだからエブリスタ辞められな

この作品は非公開になりました

なお
うぉぉぉおおお!!メチャクチャ可愛いよ何コレヤバイよぉぉお!!! 本当に可愛い(*p^∀^q) 璃夢ちゃんやっぱりイラスト上手よね…色塗りも綺麗だし…もうすごいよ~感動しちゃったありがとうね(*^o^

この作品は非公開になりました

なお
つぐみちゃんがなんかメッチャカッコイイ…(*´Д`*) ええやん! メッチャええやん!好きだよつぐみちゃん!エロカッコ良いよ! みやびさん相変わらずイケメンだ…あああ、背も高いお姫様だっこして欲しい!
なお
榊さんーー!!! レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした!! どうしよう、灰音がメチャクチャ可愛くなってるぅぅぅぅうう!!! ああぁぁぁ、可愛いよぉ!! こんなに可愛く灰音を書いて頂けるなんて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
スターがあんまり投げれなかった、明日投げるね!! 素敵なコラボありがとう、和人くんはやっぱり絵がうまいね(*^o^*) 羨ましい…画力分けて!! もちろん、コラボ返しさせていただきます強制です(笑)✨
なお
きゃわゆいよ~っ!! 天之若くん可愛すぎる…ギュ~ッて抱っこしたいよぉ( ^ω^ ) でも、天之若クンが瀕死になってしまったら困る…!! なお先生めっちゃ可愛い…凄く嬉しい(*^o^*) 天之若さんに
なお
た、たまらん!! にやけてしまう!素敵コラボ過ぎてニヤニヤが止まらないよ、天之若さぁん(*^o^*) 変な人にみられたら天之若さんにお嫁に貰ってもらうからね(笑)✨ なお先生のウルウルが可愛すぎる…!

この作品は非公開になりました

なお
Σ(*゚∀゚*ノ)ノキャー!!! 天之若さぁん!! もう、凄い嬉しい(p〃д〃q)!! こんな素敵に描いて頂いて…感激!! うれし~!! 嬉しすぎてこの気持ちどう伝えて良いか分かんないよぉ~。゚(゚´
なお
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!! どうしようコレ!! 超興奮してしまったよ!! めっちゃくちゃ、可愛い(*´∀`) あーもう景くんかっこよすぎるよー!!! 悶えてまうわ! しかもなお先生、可愛い! こん