応援リスト(22)
旧閲覧数:1435
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

NBjr
トリミングで拡大。もっともっとを探す。求める者、いや、伝えたい者のサガですよね。体調が良くないくせに! それもまた、それもまたですね☀へへ
NBjr
  普通に感想です。この花は満足して雪の中で凍えている様には見えません。曲がった指が見ることの出来なかった数々を、今も求めているように見える。それは僕等も同じだけれど、僕は晩御飯を美味しく食べたし、明
NBjr
曇り空のようですけど、コイツ何を見ているんでしょう。雲ですかねぇ、木の枝でしょうかねぇ? いずれにせよぶくぶくのモコモコ、自然の優しい面ですかねぇ。
NBjr
明けましておめでとうございます。そしてお仕事と家事と年越お疲れ様です。今年も素敵な作品をお待ちしています。お休みなさいませ。
NBjr
黄色い花が緑の手を上げて、不思議な表情で喜んでいます。あなたならハート形のカップ、どの位置から美味しいお紅茶をすすりますか☀いや、すすっちゃ駄目ですよ☀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

NBjr
紫陽花の花‥‥バレンタイン‥‥紫陽花には曇り空のイメージしかありませんけれど、あれれ、赤い花びらの腕が大切に青い花に伸びている。季節も空模様も愛の告白には関係ないか☀  

この作品は非公開になりました

NBjr
金木犀 テンと躓く 想いでの朝 ◇生家に銀木犀もありんした。 想いでの香りに、度々躓く、この頃です。