応援リスト(30)
旧閲覧数:581
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ランプシェードみたいで可愛い💠

この作品は非公開になりました

30~31頁✏ こんな風にして人間は変われるものなのか? 100人のうち何人がこのように変わる事が出来るだろうか。 私が同じ立場だったら・・このように切り替わる事が出来るのか到底自信が持てません。 だ

この作品は非公開になりました

美味しそうな春カラーですね🌸

この作品は非公開になりました

続編楽しみにしてます🎵 こう言うテーマって難しいのかもしれないけど💧私的にはスムーズに読めました、参考書的にも(笑) きっと余分なものがくっついてないからなのかな~。 とにもかくにも完結お疲れさまでし