応援リスト(34)
旧閲覧数:581
0PV

作品 20作品

上書き失礼します✏ おもちゃ屋さんがあったのですね❗ 一歩、二歩の前進👂 こんなに心に大きな喜びをもたらす一歩は初めて知ったかも知れません😢 このチャン頑張って🍀🍀🍀

この作品は非公開になりました

繊細な線画に対してバックの荒々しさが舞のおどろおどろしさを醸し出して素敵な一枚になっていますね✨
みんな愛ある言葉・・・ 私も「惚れる」だと思う~! がしかし!あえて言わせて頂くならば・・・ したらば・・・                                              
たんぽぽ💠 黄色い花の時は元気なイメージ✨ 白い綿毛の時は優しいイメージ✨ どちらにもしゅんちゃんの気持ちが込められているような気がします。 元気に遊びたい気持ちとともちゃんを想う優しい気持ち。 そし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

自然の発色以上に情緒を感じられる桜色が心に響きました✨
40頁にて栞📎 35頁 『細い枝にこんもりと 重たそうに咲き乱れる』 心に響きました。 大切に大切に読んでいきたい、読まなければいけない、そう思う一冊です😌