応援リスト(35)
旧閲覧数:581
0PV

作品 28作品

✨✨フォトコン📷おめでとう✨✨
水面の青と緑に引き込まれました😌 対の景色それぞれに圧倒されます✨
凄すぎです!! 思わずひぃっっって声が出ました(笑)
重なり合う蓮の花弁 淡い恋色を纏う花弁 素敵なお写真と歌にうっとりです☆
行き先途切れる事のない道程・・・ 遥か彼方に『希望』という看板が見えてきそうです
う~むむと唸らせる国語辞典 為になり心に響くこの辞書 いつもポケットに忍ばせたい
幸せとは何か 幸せを幸せと気付く事 幸せを幸せと気付ける幸せ 幸せとは いったい何なんだろう 不思議と いつも気にして いなかった事柄をとても 大切に感じさせられる メタファ日和

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

美味しそう😍 ルタオのは食べました🍰 おすそ分けを頂いて😁
行かずしてこんなに素晴らしい景色を拝めるなんて 感謝の一言に尽きます✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ラベンダーの紫色によって富士山の今だからこそ見せてくれる蒼が更に引き立ちますね🗻✨ 香り立つ 紺碧の色 重なりて 夏の青さに 浸りけり
お弁当メニュー参考にさせて頂いております😌🍙 うちは中2の息子がいますが🏫では給食、でも土日は野球部⚾で弁当作りなもんで😃 しかし先週末から春休みを目前に🏫給食なしという事態に😱 でもこちらでのメニュ
雲がまるで生きているような…息遣いを感じます☁

この作品は非公開になりました

猫舌🐱 「カレーライスをふぅふぅして行かんね」 この場面は噴き出しました😁 のろのろ🐌ですが色々考えながら読み進めています😌📖

この作品は非公開になりました