応援リスト(36)
旧閲覧数:581
0PV

作品 19作品

ちらちら ちらら 大好きな一枚です🍁
この先の 紅く色付く 秋模様 まるで目前 広がる情景 ✨
俺のこの手が真っ赤に燃える~❗でしたっけ⁉ 😁
何度見ても見入ってしまいます。 そしてその度に細かい描写に気付いては感嘆の吐息を吐いています。 その中でも目を奪われるのは鱗と真っ赤な口 その真っ赤な口を見ると途端に獰猛な本性を目の当たりにしたような
温かくほんわかしつつ・・・ 楽しい会話に噴きだし笑いをしつつ・・・ 夢子さん母娘の関係に羨ましさを感じつつ・・・ 心に響くお写真と歌を楽しませて頂きつつ・・・ 大切に読み進めています。 次の一頁がとて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やばい💦77頁で泣いちゃった😢 良かった💦会社に一人の時で🏢って仕事中だろう👊って話😜

この作品は非公開になりました