応援リスト(18)
旧閲覧数:303
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

ぶーけ
ガガガガオくん(・ω・´!!? とりあえず僕の胸に(( 過去すごく気になります✨ うちの子も過去編書いているので ガオくんの 過去編wktkしてます(´∀`✨   背景綺麗だー!! 集中力すげえええ
ぶーけ
かわえぇ(´∀`* 参加ありがとう✨ てかワンピース… え(^ω^三^ω^)! 女装男子好きだよw← てか水色ちゃん可愛い💕 これからもよろしくね(*´∀`*)ノ
ぶーけ
続きktkrっ(´∀`✨ デティさん大丈夫ですか(゚д゚; とりあえず桜庭さん超逃げてええw 次はガオくんが やってもらうんですね(´`* どこが悪いんでしょうか♪ 続きたのしみにしてます(^P^)

この作品は非公開になりました

ぶーけ
か…可愛い(´ω`✨!! 日焼けしないとか 本気で羨ましいです…(゚ω゚;
ぶーけ
可愛いいいΣ(゚ω゚*) 小説で悶えてた幼児化キルくんが リアルに目の前に…!! キルくんの一人称「きう」が 凄く可愛いですよね(*´∀`*)💕←オチツケ 抱っこしてるガオくんも 可愛いです! むしろ
ぶーけ
ぎゃあああカワイイイイイ!! そしてレビュー遅れに遅れてごめんなさい!!!! 涼しげなコマの描き方素敵です! 天之若さんの絵とかコラボとかの視点とか、 いつも綺麗で見やすくて羨ましいです…! うをおお

この作品は非公開になりました

ぶーけ
はわわわわ!!! クレラがキル君と!!! 話してるへぶっ←鼻血 しかも始めに 「死に神…?」てw ちょっと土下座してきます(・∀・)← …追記… シリアスに入ったよ(ρ_;) クレラも色々悩んでいる

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました