応援リスト(37)
旧閲覧数:989
0PV

作品 20作品

メィ
溢れる花びらを 両手いっぱい 抱え込んでみたいね! ふわっと 優しい桜の香りに包まれてみたい✨✨
メィ
『何か…(-.-;)✋?』 って顔つきて゛ 見てますね💦💦💦 『何でもございません。』 ((゚Д゚ll)); 思わず言ってしまいそう!!
メィ
『君こそ、なにしてんの?』 ぐらいにして… 何か…(-.-;)? って 言ってそぅ(^^ゞ✋
メィ
凄くはっきりした色で 山々の中でも とっても 映えますね🌸
メィ
🌸桜雨🌸 慌ただしく過ぎる日々に 雨音がしとしと… 花びらの中に 優しく響く…* なんだか 静寂な時間 雨も、悪くないね!
メィ
同じ波でも、砂浜の波はは違いますね😅 こちらは、岩ばかりなので 荒波でサスペンスでみる感じの波ばっかりだぁ😱
メィ
きょうは、くっくりメイクですノン🗻💄💕
メィ
👀✋? しららん🎵(@^∇゚)🎵 何かたのそうな名前だから、これにしとこ😁💡
メィ
お疲れ様ですょ🍺🌸 夜桜いいですね😆 色合いも しーのチャンらしい🎵

この作品は非公開になりました

メィ
きんた~🎵 お似合いだね😋🍒 ご主人さまとお揃いもイイかも😏(笑) で…… お出かけかな?😁🎵
メィ
見たことあるけど ふぅって🎄の実なんだね🎵 爆発したらどぅなるかな?(笑)😁💡
メィ
厚化粧( ̄▽ ̄;)💄 (Θ💋Θ)プハ~ パフパフ 塗ったたくりしたな~😏👍
メィ
宝くじに当たっより嬉しいかもO(≧∇≦)o 奇跡の花だぁ~🎶✨✨
メィ
お見事な一枚ですよ😆✨✨✨ ダイヤモンド富士 写真を撮ってたら一度は挑戦したいと思いますもんね!! 羨ましいです😋
メィ
YUKINOっち〰💓 相変わらず、いつ見ても心が 温かくなる写真をありがとう😌 癒されるょ! 4月は、バタバタ 新しい事だらけで大変だよね😵 エブまで新しくなってるしね😅(笑) お互
メィ
波は 無条件に きれいな心を引き寄せ 潮風は負けないよぅに 背中を押してくれる。 凛とした青空は 勇気を注いでくれて 波打ち際。。 踏み出す砂音が響く・*
メィ
澄んだ空と 春らしい色した花びらが 天高く咲き誇って 素敵な一枚ですね😌
メィ
女郎花チャンって言ったら、このイラストのインパクトがスゴク強い私です👍 こんな雰囲気の方かな。😅?って 想像してました(笑)