応援リスト(89)
旧閲覧数:1233
0PV

作品 11作品

凄い! 妖精? 神様? ダンボーちゃん🎶
昔ながらの御内裏様とお姫様の並びですね~🎶 素敵です、夜通し眺めていたい、っていうか飲みあかしたい!
メイちゃ~ん🎶 って、違うか(笑)
ガッツ!ガッツ! ファイト!ファイト!気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~!! 朝日は元気の素! 元気があれば何でも出来る!! ………? どっかで聞いた(゜゜;)

この作品は非公開になりました

やっぱりにゃんこは自由やなぁ~(笑) ワンちゃんにはリード、にゃんこは自由! フリーだぁー🎶
下手くそじゃないよ!おじゃこちゃんの作品には、ホッとさせる優しさやら懐かしい味わいやら人柄がにじみ出る愛おしさやらがいっぱいいっぱいありますよ! かおりは大好きです🎶
わっヾ(*゜o゜)ツ あやめって、紫だけじゃ無いんですね~
やっぱり、オラに元気を分けてくれって念じるのでしょうか? そんなわけないか(笑)