応援リスト(99)
旧閲覧数:1233
0PV

作品 14作品

綺麗~まんま絵葉書(笑)

この作品は非公開になりました

まさか、トイレでしながら食べたとか・・(^_^i)・・
きっと、さっきの足跡の主が滑り台で遊んでいるんですね。 えっ?見えないんですか? 大人には見えないんですよ(笑)
つくし! つくしが主役でか、凄い!素敵!素晴らしい! 普通思いつきません。
めっちゃかわいいですね~いいなぁ~欲しいな~、でも、食べるのに勇気と決断が(笑)
マチルダさん! マチルダさん! マチルダさ~ん! 解る人には解る(笑)
犬か狼かはたまたさかりのついた猫か、何かしらの獣の声が聞こえてくると不気味ですね~。 梟の声だったら不思議な物語の始まりだったりするかも?

この作品は非公開になりました

懐かしいな~子供の頃何故か知りませんが、姉に連れられ映画を見に行った記憶があります。今思えば「名もなく貧しく美しく」と「父ちゃんのポーが聞こえる」だった様な……何の企画だったんでしょうね、映画館でもな
そんな話しがあったんですね。 勉強になります。 ありがとうございます♪