応援リスト(21)
旧閲覧数:1005
0PV

作品 18作品

ビュリュ
一気に読んでしまいました😓💨💨 ヤエとユウトのもどかしい気持ちが本当に伝わり、ストーリーにのめり込んでしまった💦 加賀山くんの出現で二人の関係に波が来るのは予想できるけど、予想を遥かに上回り今はドキド
ビュリュ
前々から思ってたけど、双子ちゃん可愛すぎ❤ 背景がまたラブリーで素敵ですね😆✨ ヒマさんの作品は、何時でも見たくなるから本当に凄いなぁって思います💓
噂の藤ですね!素敵です😍藤の下って涼しくて、心地好いという思い出が✨蜂さんに注意しながら公園のベンチで見上げてました。 長女さん大丈夫ですか?💦気温の変化が激しいので体温調節が難しくて、心配ですね😞お
綺麗ですね😆女神様!! 次回のサー表紙に1票✨ 私も描きたいんですけど、相応しいイラストが全く思い浮かびません( ̄□ ̄;)!!