応援リスト(28)
旧閲覧数:1005
0PV

作品 28作品

やだ!私のタイプ男性じゃないですか😆💓 ヒマさんの描く男性が本当に好き❤❤全員、格好良すぎて選べない😍(←?)
資料なしなのに凄くお上手ですね‼さすがヒマさん😆💓着物系いいですよね!私も上手に描きたいな☆
素敵💓なんか、愛とはこういうことなんだな😔と思うイラストですね😉❤ こんな二人のようになりたいなぁ💓 やっぱりヒマさんは凄いな😆❤尊敬しちゃう😆
歳を重ねる内にどうも虫が苦手になり、小さい頃は蝶を育てたり、蝶かと思ってたら蛾を育てていたり(?)していたのに…… 本当に久しぶりに苦手なはずの蝶が綺麗だと思いました💓 しーくんさんの魔力は凄いですね
実は私、このイラストが一位、二位を争う程好きだったりする。 なにせ、このイラストを見て感動と衝撃を受けて向日葵さんのファンになったのです😆💦💦 いやぁ、本当に向日葵さんは才女です。 どんなジャンルでも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ビュリュ
可愛い!可愛すぎる😆❤❤ピンクだよ!!素敵なイラストですね😆❤❤ きっとご本人様も可愛らしい方なんだろうな😌❤
ビュリュ
素敵です!! カッコイイというより、美しい😆こんな方が目の前に現れたら…卒倒しちゃいます😱💦
ビュリュ
かわいいにゃ🐱💓 魂抜かれたら、私が狩ってあげるよ😁👍👍 にゃんちゃん可愛すぎ💓 癒される😌💓
なんつぅ腹筋割れ(οдО;)W 綺麗なお顔のわりに男らしい!!鼻血が……

この作品は非公開になりました