応援リスト(28)
旧閲覧数:1408
0PV

作品 22作品

綺麗! そして、素敵な詩・・・。 やはり、クリスマスは『白』が似合いますね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

綺麗な夕陽に、癒されます・・・。 今日もいろいろ会ったけど、夕陽も朝日に変わるように、明日はきっと良いことがありそう。 優しさと、希望を頂きました。 有難う御座います。
これ・・・うちの街(お魚で有名です。)に欲しいにゃん。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おめでとう御座います♪ 新しい命に幸あれと祈っています。 母子共に御健やかに・・・。 PS:み~なみちゅあ~ん、おいら、か~んげきだぜい!

この作品は非公開になりました