応援リスト(9)
旧閲覧数:258
0PV

作品 26作品

なでぃこですよねッ!! マジデスカッ!?
「ふぅ、やっぱ風呂は染みるなぁ……」 「兄さん、バスタオルここに置いときますね?」 「お~さんきゅ~、……ん?」 《布の擦れる音》 「兄さん、背中流します!」 「ってちょ、おまっ、いや、背中言う前にお
なら、少しだけですが、言いますね。 たぶん分かっているかとは思いますが、顔の目とのバランスが少し乱れてると思います。 目と目の間隔をほんの少しずらして、顔を卵状にするか、目を小さくするかしたほうがいい
二度目って、なんか下手になりますよね(苦笑) お疲れ様です!
…………。 …………。 …………ジュル。 ハッ! あ、いけない思考してすいません! 今涎拭きますからぁ!

この作品は非公開になりました

最近義妹と妹が別ジャンルたって分かりました! え? ほかの感想は無いかって? ふぅ、全く……。 君は僕にペナルティーを受けろと言うのかい? たけど、あえて言わせて貰えば、……。 おんもちかえりぃぃぃぃ
そうですね……。 胸の話をしますけど、こう、純粋な丸ではないので、どこか胸っぽくない気がします。 縦長に描く人も居るには居ますが、その場合は皺が谷間に寄ります。私は縦長には描けないのですが、胸は鎖骨か
ありがとうございます! あと図々しくイラリクなんてしてすいませんでしたッ! <(_ _)> コピックは私使えないので、色付けが羨ましいですね! 重ねてありがとうございましたッッ!! ヾ(^▽^)ノ
え~、先日宣伝頂いた者です。 まだ冒頭しか読んでいませんが、読み応えがある感覚がしました! そしてどうみても私好みのストーリーです! ありがとうございました! あとは、私も皆さんと同じで、言えるような
え~、久しぶりのレビューで張り切りたい所ですが、大して良いことが書けないと思います。 作品読みました! 純愛ということで読んでみたのですが、描写がしっかりしていて、読みやすかったです。 あと個人的に思
宣伝頂いたので読ませて頂きました。 私はあまり歴史を題材にした小説などは読まないのですが、つい面白く、長い時間読みふけってしまいました。 厚みというかページもあるので、ちょくちょく来ようと思います。
眼鏡は!? 眼鏡掛けないと駄目な人だよねッ!?
考えさせられる文章でしたッ!! 個人個人の葛藤が良く描かれていると思います! しかし、気になったのが文章中の改行です。一度文章を読み直し、誤字脱字変な改行に気を付けてみるのは如何でしょうか? 宣伝より
メ、メイド……? え、私にメイドを見せていいのかい? このメイド馬鹿&蒼天のおぱーいソムリエとまで呼ばれた私にメイドだと? ふ、久々に……メイド祭開催じゃぁぁぁゴルァァァァァッッ!! ヒャハハハハァァ
そのまま四つん這いですり寄ってくる姿を想像してください。 するとほら、だんだん気持ちが揺らいで…………あ、やばっ、鼻血が……
うはっ、キャリアウーマンとか正にドストライクwwww はっ、リク主に申し訳ない内容じゃ駄目じゃないか! そう、何か健全な内容を…………いやでもやっぱ腰あたりがうぴゃ……だから健全な、ない、よう……健全
惚れました。 金髪ひんぬーとか俺得過ぎます。 惚れました。 この娘下さい。 え、変態キモイ黙ってろ? はぁ、罵倒ですか? むしろ私にはご褒美ですが何か? (↑いつになく紳士な私。うん、まるで紳士の鏡だ
湖の浅い所に座ってるのを希望ッッ!! 真面目希望ッッ!! 希望ォォォォオオオオ!! │ あ、服は胸元中心若干濡れ気味で(←出来るかアホッッ!!)
( ̄□ ̄;)!! あ、ありがとうございますッッ!! いや、ホントに綺麗なイラストですね! まるで元私のイラストではない様ですねッッ!! きょ、きょぬーすぐるwwww 重ねてありがとうございますッッッッ