応援リスト(11)
旧閲覧数:413
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

律花
はっきり言って高坂さんよりJUNさんの方が、人間としてできてるし、先のことを考えた時もやっぱりJUNさんの方が‥‥‥と、主人公だって思ってるだろうし、どっちを選んだ方が自分は幸せになれるか、頭ではわか
律花
アランシア様はカッコイいですね~そのままタラし王子をメロメロにしていって欲しいです(*^o^*)
律花
なんか恋したくなった。というか結婚したくなった(T_T)この作品見る度にそう思います。
律花
この小説は、そこらの小説化してみましたー、ってやつとは決定的に違います!!悪の召使いなんか、はっきり言って公式の小説より良かったです。とにかく、見て損は絶対ありません!原曲を知らなくても、全然楽しめま

この作品は非公開になりました

律花
リナリアが最近カッコよくなってきてますよね!なんか嬉しいです✨幸せになれるよう祈ってます‥

この作品は非公開になりました