応援リスト(12)
旧閲覧数:294
0PV

作品 16作品

人間は様々な壁にぶつかり、悩み苦しみながらも、人との出会いや様々な体験を繰り返すことによって成長していける。 その時は、迷走しているようでも、乗り越えてしまえば、それは迷走ではなく、必要な経験だったと
夢と現実の境界線 実は夢の方が真実で、 現実に起こっていることは、現実でないとしたら? 私たちがこの世に生まれて体験している世界は、 天が与えてくれた シュミレーションゲーム どんなに辛く苦しいことも
天はあなたの軌跡をちゃんと見ていてくれたのですね。 奇跡は必然。 実は人間には奇跡を造り出す力が 備わっているのかもしれません。 しかし、奇跡を造り出すには軌跡が必要なのでしょう。 よく頑張りましたね
いつでも平穏な心でいたい。 大切な人たちを困らせたくないから。 でも、龍の魂がそれを許してくれない。 いつでも穏やかでいたいのに・・・ いつでも許せる大きな心の器が欲しい。 龍
青の世界 碧の世界 あおって色は いろんな世界を見せてくれるよね。 美しい青空を ありがとう。 龍
優しい光に包みこまれて、 とっても幸せな気分になれました。 ヒデシさんの優しいオーラを感じました。 いつも応援してくださり、心から感謝しています。 これからもよろしくお願いします。 龍
『あなたはどうしてそんなにお美しいのですか?』 『いいえ。そんなことありませんわ。 私はただ、みなさんの心が少しでも癒されればと思って、 私のできることをしているだけですもの。 だって私は神様にそのよ
お月様を見上げると、荒れた心が段々と穏やかになっていくのがわかります。とくに秋のお月様はは優しく光を放っていますね。そんなお月様は、いつでも私たちを優しく見守ってくださっているのかもしれませんね。龍
帰って来たよ! 光の家族 あなたの美しい光が、たくさんの方々を癒し、照らしていますね。 注)返信は不要です。

この作品は非公開になりました

トマホークさんは 美しい光を持っていますね。 いつもありがとう。龍
私もずっと猫背で、丸くなっていました。そのうち背が丸くなるだけではダメになり、うずくまって丸まって、今度は動けなくなりました。そんな時期を乗り越えて、この背の高さも、自分自身の嫌なところも、すべて含め
今日は本当に穏やかな一日でしたね。美しい光が穏やかに世界を包んでくれていました。このあたたかな心でいつも世界を包んでいたいです。龍
その時見えなかったものが、見えてくる。 余計なものを削ぎ落として、どんどん心が澄んでいく。 美しいお月さまをありがとう。 光野龍之介
天使はいつでもそばにいて応援してくれていますよね。 天使の存在に気づけるように、いつでも素直な自分でいたいですね。 龍