応援リスト(13)
旧閲覧数:294
0PV

作品 19作品

世の中のすべての人にはそれぞれの想いがあり、苦しみや悲しみを乗り越えてきた歴史があるのですね。 だから、すべての人はみんなおんなじ。 苦しいときも悲しいときも、辛いときも、ひとりじゃないって思えれば、
燦々と 愛の花咲く 大空は 未だ見ぬ明日に 羽ばたく光 美しい空を見せていただきありがとうございます。龍
優雅に美しい姿で大空を飛び回るこのカモメは、どんな想いで飛んでいるのだろう? 私もこんな美しい姿でこの世を飛びまわりたい。 私が飛んでいる姿はどんな風に映っているのかな? 龍
そうですね。本当に大切なものは一番近くにあるのに、もうすでに十分手にしているのに、人は何故かないものをねだり、外に求めて、傷ついて、悲しむんですよね。 でも、そうしないと本当に大切なものは中々分からな
海原に 勇気を持って 漕ぎ出せば、 必ず見える 明日の大地 大空に 吹く風頼りに 飛び回り、 やがて見えるさ 明日の光 どこまでも続く海 どこまでも広がる空 これは誰のものでもありはしない。 みんなが
同じことの繰り返しの中に、 変化を感じて新たな発見をし、 そんなことを感じている自分の変化を楽しむことができれば、ドキドキ、ワクワクの毎日を過ごすことができますね。 生きるって結構楽しいものです。 龍
心配なんてかけたくなくて、強がって、背伸びして、助けてなんてとても言えなくて… ホントはいつもビクビクしてて、いつでも優しく愛して欲しいのに… こんなか弱い自分の姿が嫌で、もっと、もっとと背伸びする。
見える見える(笑) 私も美しいものを求めて、空をキョロキョロ眺めています。龍
神様を感じる写真ですね。 この美しさを心の中に残して、当たり前の日常にこそ神様を感じていたいです。龍

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

そうですね。私もそれだけで十分に幸せです。世界中のみんなが愛に生きればどんなに素晴らしい世界になるでしょう。まっつぁんさんの心が世界中に広がっていくことを祈っています。龍
素晴らしいものに出会いましたね。自分の想いを大切にしてあげてください。 龍
一気に読んでしまいました。 私も子どもの頃や若い時はよく金縛りにあいました。 霊の姿を見る能力はありませんが、感じます。 この作品からは作者の優しさがひしひしと伝わってきます。 素敵な作品を読ませてい
私もスマホでその技やります。 死にはしないけど、人には迷惑かけるから、妻にいつも叱られています。
大和撫子 日本の女性は世界一美しい 控え目でありながら、 凛としたものを心の奥底に秘めている。 この国に生まれて、私はとてもしあわせです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はじめまして。 光野と申します。 あなたの生けた花を見て、私の心の曇り空に一筋の太陽の光が射し込んできたような感覚を覚えました。素晴らしい作品を見せていただきありがとうございます。 龍之介