応援リスト(11)
旧閲覧数:319
0PV

作品 15作品

白城
こんにちは!銀花といいます♪いきなりですが、彼の前で素直になれないので、素直になれる画像とかありますかね…? よろしくお願いします!
白城
L・O・V・E・O・T・○・U!(*゚∀゚) 可愛いですね(*´`) この歌昔必死で覚えてました(笑)
白城
スターとレビューの間が大分開いてしまってすみません💦 とりあえず……わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あっ!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!← 凄いです!!めちゃくちゃ感動しました!朝起きてめりゅさんのニ
白城
カルア君の最後の言葉にやられ、是非挙手させていただきます(`・ω・´)キリッ うちのマリ/_ilst_view?w=21669273とコラボして下さいませんか? ちなみに好きなかき氷の味は、

この作品は非公開になりました

白城
はじめまして、夢番地さん! マリ/_ilst_view?w=21669273で参加させてもらっている、白城です(*´`) おっとり系な女の子キター!(*゚∀゚) 雰囲気もふわふわしていて和み

この作品は非公開になりました

白城
隠れデティさんファンの私には堪らないお話ですね(゚∀゚)!←イラストでも小説でもデティさんの素敵さがにじみ出ています(*´`)hshs そして桜庭さんとキル君は2人とも着ちゃえばいいと思うよ!←ついで

この作品は非公開になりました

白城
か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!miraちゃんの制服が可愛すぎて禿げそうです(^q^) うさ耳フードも萌えます(`・ω・)bグッ そしてLeo君かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃあぁぁぁ!((殴 私