応援リスト(12)
旧閲覧数:319
0PV

作品 15作品

白城
桃「はじめまして!私桃って言います!よろしくね!!」 月「…俺は月っていいます…よろしく」 桃「もー、月暗いよ!あ、私もおしゃべり大好きだからたっくさんお話ししようね!では!」 桃&月「夜桜の里へよう
白城
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさい!レビューするのがめちゃくちゃ遅れてしまいました!すいません! ********************************* 桃「はじめまして!私は桃っていいます

この作品は非公開になりました

白城
りすじまさん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ((ry わざわざコラボありがとうございましたっ! ギンとシンが喋ってる……!感動……!← しかも見事に2人の特徴を掴んでいて、凄いです!(゚∀゚*) それにそ
白城
マリアを出して下さってありがとうございます(´∇`*)パヤー バリバリドジっ子ですねwwww 更新頑張って下さい!!

この作品は非公開になりました