応援リスト(43)
旧閲覧数:987
0PV

作品 18作品

すごく素敵です。 寝姿にため息です。 はあー(*^^*)
私もピースさんのこと、思い出します。 しかさんの描くピースちゃん、大好きでした。
おお~愛は愛は愛は不滅~ 御馳走様でした。(*^_^*)
お日様に向かって胸張っていけそうな、そんな素敵な一枚ですね。
猛アピール、してますねー。 今度はパン屋さんが背景ですね。 雨の中、座ってる、この構図いいですねー。

この作品は非公開になりました

ハレアカラさん、無事に赤ちゃんが生まれますように! 心から祈ってます。😌✨ この世で一番尊い命、ハレアカラさんのお腹からもうすぐ誕生ですね。😃
可愛らしい立ち姿ですね。 ニャンコの丸まった手みたい。 お花は本当に不思議ですよね。 紫と白ってコントラスト綺麗ですよね。♪
こっそりと覗いたんですね。(*^_^*) 可愛らしいですね。 可憐な姿が本当に癒されます。
不思議な気持ちがいっぱいになったら、不思議を追いかけて行きたくなりますよね。 女の子が不思議そうに見つめてるのが、本当に可愛いです。(#^.^#)

この作品は非公開になりました

ご家族で描かれた一枚に、すごく暖かいものを感じます。(*^_^*) いいですねー。 息子さんも上手ですね。♪
木彫りなんですね、すごい芸術的です。(#^.^#) どの作品も品があって、上品ですね。 手間がかかってますね。 お時間もかかるでしょうね、素敵です。
美しいですね。 見事としか言いようがないです。 こんな素敵な光景を見られて光栄です。(*^_^*)
芝桜は、一枚一枚が本当に可憐ですね。 はっきりくっきりのお写真どうもありがとうです。 お花を潰しそうで寝ころべないです。(*^_^*)
桜じゃ、桜じゃ~ 浮かれた奴が一升瓶もって現れそうですね。 私?いえいえ私はたしなむ程度です。(笑) 晴れた日には賑わいそうですねー(*^_^*)
みごとなクンシランですね。 我が家も昔は咲いてました。 懐かしいです。