応援リスト(58)
旧閲覧数:987
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

とてもカッコイイですね。😌 目が釘付けになりました。
キャップの有効利用!😵✨ 素晴らしいです。 アトリエ拝見できて嬉しいです。

この作品は非公開になりました

なんて魅惑的な契約でしょう。 設定も面白いしドラマチックです。😃 特にクライマックスからエンディングに向かって、とっても面白かったです。😃
入道雲みると、夏だなあーって思います。 もっくもくですね。😃
誰もいない山に咲くお花。 そして空気。 なんて清々しい風景なんでしょう。
カワセミって警戒心強いんですね。 私は雑誌でしか見たことないです。 しーくんさん、粘ったカイありましたね。😃
すごくはっきりと見えましたね。 ミルキー色の空が不思議な感じですね。
夏の空に青い朝顔って、すがすがしいですね。😌 気持ちが和んできます。
のどかな日差しの中で、私ものんびりと野の花を見たり蝶々と戯れてみたいなー。(*^_^*)