応援リスト(66)
旧閲覧数:987
0PV

作品 17作品

前世の記憶は何通りもあると言うラストフレーズに、衝撃を受けました。 この人が本当に運命の相手なのか、この先も夢を見続けるのか、本当に気になるところですね。 引き込まれました。 とても面白かったです。
夏目漱石は「坊っちゃん」を中学生の時に読んだだけで、これは知りませんでした。 とっても愛らしいお写真と合ってて不思議な世界を感じます。
ナツさんが森に何か投げてます。・・・😌 なんだか微笑ましいですね。 きっと飛んで行きましたね。

この作品は非公開になりました

我が家に昔住んでた猫に似てます。お口の中までリアルに描かれてて凄いです。子猫の愛らしさがすごくよく出てて、思わず手を伸ばしたら触れそうな気がします。😌💕 大好きな一枚です。
愛くるしくて、とっても可愛いですね。✨ 見ているだけで和みます。
優しい春風を感じます。 暖かい陽射しを感じます。 自分を大切にしたくなる、誰かを幸せにしたくなる、愛を感じます・・・✨
グロリオサが、美しいです。(*^_^*) 夏らしいですね。 癒されます。
古い寺院と雨にけむる紫陽花の花が幻想的な美しさを出してますね。✨ 雨に打たれた紫陽花は好きです。
幻の花を再現するなんて凄いです。✨ カウさん、さすがです。😌

この作品は非公開になりました

とても涼しげな、滝の音が聞こえるようです。✨