応援リスト(70)
旧閲覧数:987
0PV

作品 25作品

とっても素敵な二人ですね。 自転車って難しいのに、良く描けてると思います。 羨ましいカップルですね。😃
死神さんが手にしてるお菓子の数々、私も食べたいです。😃 面白い構図ですね。 背景の黒が効いてますね。
とっても美味しそうです。(*^o^*) 見てると幸せな気持ちになりますね。 女子の憧れです。😃
女郎花の花のお姫様たちのお茶会、賑かで楽しそうね。😌✨ 真っ白なドレスも素敵。 ケヤキの葉っぱのラブレター、すごくロマンチック! メルヘンだわ。 お喋りトンボのおばさんの話も楽しそうね。
もずさん、綺麗な顔立ちしてますね。 いっぱい食事してほしいです。
猫ちゃんの目に見つめられると、ドキッとしますよね。 可愛い親子ですね。 のらちゃんかな? 頑張って生きてね。
サンタの面接、奇抜な発想でとても面白かったです。(*^_^*)
鳥さんを探すのも楽しいですね。 可愛い鳥さんですね。(*^_^*)
シジューカラのお食事を拝見しちゃいました。 美味しそうですね。 たくさん食べて、冬を乗り切ってね。
可憐な姿が撮れて、良かったですね。(*^_^*) いつも見せてくれてありがとうございます。
可愛いです。(*^o^*) 私もモフモフしてみたいです。 尻尾を力いっぱい降ってるのが可愛い~(*^o^*) 愛らしいイラストを見せていただきありがとうございました。(o^∀^o)

この作品は非公開になりました

とっても幻想的で美しいですね。(*^_^*)
水辺のせせらぐ音が聞こえてきそうです。 シジュウカラの気持ち良さが伝わってきます。 爽やかですね。
お腹のぷくぷくが可愛いですね。 いつか描いてみたいです。 ぷくぷくのお腹を。 ジョウビタキ、早く会えるといいですね。
オオバンくん、クエクエっと応援してますねー。 お疲れ様でした。 来年も素敵なお写真をお待ちしています。
あけましておめでとうございます。(*^_^*) 今年もよろしくお願いします。 可愛いですね。 リンゴとバナナ、どっちも美味しいですよね。(*^_^*) ウッキー♪
reoさん、このイラスト、いいですね。(*^_^*) バイクに乗ったサンタさん、相棒の猫ちゃん、キャラクターが上手いです。 お店の中も丁寧に描かれていて、とても上手だなと思いました。 クリスマスは猫の
シャンパンツリー!すごい! 去年のも見せていただきましたが、毎年変わるんですね。 凄い力の入れよう、おみそれしました。(*^_^*) 雪があまり降らない場所は、こんな風に楽しめるんですね。 見せてくれ
可愛い花ですね、ろうばい。 冬に咲くんですね。 こちらは雪の重さに耐えられるように、木は囲われてます。 季節は一緒でも咲く花は違いますね。 ろうばい、今年も見れて嬉しいです。
メリクリー、ホイホーイ♪ この絵、原画で見た時に、思わずすごーいと叫んじゃいました。 楽しい、描きこみが半端じゃないですね。 見てると中に入って、私も食べたくなりました。 どれにしようかなー♪
カッコいい。 流れるような髪が素敵です。 イケメンですね。
居心地いい場所って、癒されるねー。 メジロ美味しそうに食べてますね。