応援リスト(76)
旧閲覧数:987
0PV

作品 17作品

綺麗な薔薇ですね。 ところで抜き打ちテスト、答えは伊藤つかさ?顔は覚えてるけど歌はイマイチ思い出せないです。 珍解答がおもしろかった。(笑)
すごいー! 幸せがいっぱいやってきそうですね。(*^_^*)

この作品は非公開になりました

最後を読んで感じたのは、この話はまだ終わってないのではないかと言うこと。 もしかすると彼は・・・などと想像すると、果てない人類の生き残りをかけた壮大なドラマの序章のような気もします。 面白いストーリー

この作品は非公開になりました

百合の花が目に浮かびます。 美しい最後を迎えられたらいいですね。✨
すごい暖かい小説を読めて感動でいっぱいです。きっかけがつかめなくて逝ってしまった母の幸せのレシピ。ものすごく優しい愛情いっぱいのレシピ。母から娘へと確実に受け継がれるそれは、読み手の私をも幸せの中に送