応援リスト(10)
旧閲覧数:429
0PV

作品 22作品

あるて
↓謎の犯罪臭(笑) にしても…、最近みんな表紙書いているけど…上手いなぁ…うらやましいよ…(^-^;

この作品は非公開になりました

あるて
おおナイスリベンジ✨ ただ一言そえるなら…、 眼帯の上の方をちょっと太くして見ても良さそう…。
あるて
綺麗じゃないか✨ たしかに言われて見たら眼帯に違和感がwww リベンジはいつでもお待ちしてますよ(笑) にしても…いいなそのコスチューム…。 描けなくて企画倒れしたコスチュームがそんな感じだったよ…。
あるて
あ~ついついお星様がー ☆≡
あるて
凄く綺麗なイラストですね✨
あるて
オサカナサマ、怖いでしょう?
あるて
おぉ~綺麗で可愛いなぁ…。 スター…投げたい! でもない!すまぬ!
あるて
行ってらっしゃ~い(`▽´ゞ あ、階段とかエレベーターとか峠とか 色々注意するんだよ~(笑) ↑峠とか何処へ行くんだよ(笑)
あるて
キタァーア! これで、一通りのセットが!(笑) あとはタルタさんだけだなぁ~(笑)
あるて
これでキュールさん系統が全員だ! ありがとうございます(笑)
あるて
ネーミングなら 任せてくれて構わないのに~(笑)
あるて
凄く綺麗かつ可愛い素晴らしいイラストですね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あるて
かわええ✨ なんだかうらやましくなる可愛さだぁ💦
あるて
おぉ☆☆ 格好良く見えるでござる✨ このペースなら さらに娘の才華さん辺りも行けそうだ(笑) ↑さりげなく誘導(笑)
あるて
うぉぉおおおおおお(ry めっちゃ良いです!理想的です!グッドです!(笑) いっそこのペースで キュールさんとかも…(笑)

この作品は非公開になりました