応援リスト(15)
旧閲覧数:395
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

NINE BALL
こういうキャラ弁とかは手間がかかるでしょうね。 これだけ出来る人は中々居ないと思いますよ♪ しかも、ちらし寿司だから余計に手間が掛かるでしょう。 お見事です。
NINE BALL
相変わらず綺麗で柔らかなイラストですね♪ この手描きの温かさが何とも言えないですな。 メルヘンな雰囲気のイラストを描かせたら、トド子さんは実に絵本のように素晴らしい出来ですな。
NINE BALL
何ともファンタスチックな光景ですね♪ こんな門をくぐってみたいです。
NINE BALL
平!!菖蒲さんの萌え全開のイラストですねぇ♪ 猫耳少女は至上の可愛さです。 ガンガン描いて上達することは素晴らしいことです。 今後もお互い、作品にコメントやレビューを残して、交流を深められると良いで
NINE BALL
森ガールの次は、山ガールですか♪ 一生懸命に山頂を目指す健気なイメージが伝わります。
NINE BALL
うずらさんってば、女の子も可愛いじゃないですか♪ しかも、私好みのコロンとしたちびキャラですし。 苦手そうなこと仰ってたのに、油断出来ませんな(笑)