応援リスト(16)
旧閲覧数:395
0PV

作品 16作品

NINE BALL
一瞬、実車かと思いました(汗) 鉄道模型も、あおりで撮ると本物みたいに見えます。 野外撮影なら完全に実車ですものね(笑)
NINE BALL
私だったら、4を選択しますね。
NINE BALL
お疲れ様です。 いろいろと御苦労されているようですね。 女の子の可愛さというのは、今漫画界が最も重要視している項目と言えます。 まぁ、こんな時代ですから基本的に萌えに近いデザインが受け入れられるようで
NINE BALL
画風を変えるのは一筋縄ではいきませんが、私で良ければ、いろいろとアドバイスさせて頂きます。 自分ではそういう気はありませんが、周囲からは萌え絵を描いているように見られているので(笑)
NINE BALL
良い感じですね。 さすがに翔平さんは上達が恐ろしく早い(汗) 女の子キャラクターを可愛く見せるポイントとして、鼻の穴とかは描かず、もうスッキリさせちゃいます。 幼いキャラクターに至っては、鼻は描かない
NINE BALL
EF64なら、地元の成田駅によく止まってて、北総を元気に走ってます。 65は珍しいですね。 今後も現役でいてもらいたいものです。
NINE BALL
やっぱりペンタブで作業したのですか? ペンタブは専門学校の体験入学で、色指定にしか使用したことないので、ここまでハッキリと線を引けるのは凄いと思いますよ(*´∀`*)
NINE BALL
他者の方々のキャラクターを描かれているなんて・・・・・・ なんて気前の良い人なんだ゚(゚´Д`゚)゚ 本来なら自分の事で精一杯の筈なのに。 これからも頑張ってください!

この作品は非公開になりました

NINE BALL
美しくも味のあるイラストですね♪ 旅人が幻想的な夕焼けに何を思い、どんな物語が生まれるか。 想像力をかきたてられる素敵な作品です。
NINE BALL
何でしょうか……この幼い時に見たような優しく温かなタッチ。 まるで絵本のように癒される絵です。 これは絵本にするなら…… 今でしょ!
NINE BALL
御参加ありがとうございます♪ サイボーグですね、メカと生物の対比が生々しい感じで、実に良いですね! その姿から、物語のイメージをより鮮明に創造させます。
NINE BALL
またまたご参加ありがとうございます♪ 今度は鳥型メカですか♪ メカデザインもなかなか良い感じですし、こういう感じのカードありそうです。