応援リスト(58)
旧閲覧数:3118
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

とにかく千早ちゃんが可愛いですもう髪留めくらいその辺のに買わせればいいよ!!// 海のばかやろーっ!!//(謎)
ひよこ鬼かわぇぇぇえええっ!!(//△//)✨✨ そして火近くんテライケメソ!!// テラいい人!!// うちのどうしようもない子らにも見習わせたいです!!(切実) のいちゃんとのこれからがとっても
保護者会……!!Σ( ̄□ ̄)!💦 そんなものが行われていたとは……!! だけどもなんだかマフィアの談義にしか見えないのは何故なのでsk((

この作品は非公開になりました

灸君が勉強を教えてる!✨……と思いきや教えてもらう方なんですね!? いや、教えつ教えられつなのかしら♪(/ω\*)💕 これは九君と豆が大ピンチ……!!// いや、豆は土俵にすら立ててないので九君大ピン
まさか平ちゃんんんっっ!!?Σ( ̄□ ̄)!💦 バレてる!!バレてるよ平ちゃん!! 逃げて! 超逃げてぇぇ!!💦💦
髪飾り、もしや、まさかの会長戻し!?Σ( ̄□ ̄)!💦 迅、せっかく応援してもらえてるけども、これはやっぱりやめといた方が……っ
ビキニもパジャマも可愛いーっ!!(//△//)✨ ……って恋愛ナンパフラグ折りまくりなんですか!?💦💦 こちらでも男嫌いなのかな(/ω\*)💦 かみうみでもよろしくお願いします✨
私服オシャレで素敵です!!✨ うちの梓が1年で参加予定(←まだプロフあげれてないやつ)ですので、仲良くしてやってくださいませ♪(/ω\*)✨✨ 男子で調理部萌えます✨✨
さすがデザイナー志望なだけあってオシャレさんっ……!!✨ なんとも頼りになりそうなオネェ様です♪(/ω\*)✨ 榊山高の生徒たちのお母さんポストは不動なんですねわかります!!✨ かみうみでもよろしくお
ジーンズの着こなしがオシャレで格好いいです!✨♪(/ω\*) こういう格好大好き💕 ……って、え? まさかの1年生で留年……ですと!?Σ( ̄□ ̄)!💦 梓と同じ学年ですね✨よろしくお願いいたします✨✨
あ、そうか!!Σ( ̄□ ̄)! 一瞬あまりもの自然さに、ふんふん、そういうこともあるよなーっなんて思っていましたが、 そうだ! 高校が違うんですね!!← それにしても美男美女、眼福でございます♪(/ω