応援リスト(21)
旧閲覧数:641
0PV

作品 22作品

ウォラクさんかっこいいイケメン((悪魔!! 日記でもチラリチラリと見ていましたが、鱗1枚1枚から素晴らしいと言う……ふーたむさん、貴方なんなんです!← そしてその大きさに出来れば相手にしたくない感がム
雑魚に見えない不思議← 凄く…………強そうです(( しかも台詞が…イメージと違ったのが更に良い…!!( 翼を広げたら100mと言う巨大なのに、エアーガンの弾でやられると言う…繊細((な悪魔さん!  
人型の準主力悪魔さん…! 悪魔なのに光も操る力をお持ちで、漆黒の天使の翼と言う所も意味深げな感じがしてたまらんです…!!(( 主力悪魔が巨大な分、準主力悪魔さんが人と変わりない姿なので、戦闘の際は気を
依澄ゆら
廉利くん…!!こっそり日記にてわくわくしておりました(^^* すごい長身なのにふわふわ~ってしてて、をかさん宅のお子さまはみんな癒し系でたまらんです(*´v`) そして小さくて可憐なものは壊しそうで苦
依澄ゆら
花音ちゃん…なんなんです……この…愛らしい子は…(ワナワナ(( そして口調が…口調も可愛すぎるるるる((   逆にちょっかい出したくて仕方がないこの衝動っ…!!(ウズウズ 色んな感情が溢れ出てしま
ガルディクスさん!!!! こっそり日記にて楽しみにしておりましたぁぁあギャップ!!← デフォ可愛らしいのに設定のギャップ! ジジクサイところもまたギャップがたまらんですすす((
酔っ払いなおっさんキター(゜∀゜)ー!! 杏仁さんのおっさんがきた!!(意味深(() 実はこっそり楽しみにしておりましたおっさん好きな私のハートをグシャリと潰されてしまいました暁さんあなたって人は…
依澄ゆら
私も楽園に行きたいでs(( なにこの平和ちっくな鬼さん達っ…!!私も混ざりたいです激しく! あんがちょっとお姉ちゃんお姉ちゃんしておる…!// 願望が具現化……ですって…!! まさかそれは………之麻呂
遅ればせながら! 菖邏君のおみあしはぁはぁ!(( 足元をちょろちょろする甘えるのいちゃんと椿ちゃんとあんがさらに癒やしすぎて可愛いです(真顔) 食事の支度とか楽しそうっ! あわあわやってるのを菖邏君が
守鶴さんの輝かしい表情がなんとも可愛らしい…!/// すぐ信じちゃうからからかいがいがありますねw 斯波さんが楽しそうでww 素直に信じる2人が純すぎてもうっ……!   そして我が子ながらうなじがけし
報告ありがとうございました!* ロゼッタ先生頼もしい!荷物重いだろうに……と思いつつも15歳以下だったら と 言うことは…ロゼッタ先生のロリk(ゲホゴホッ) カメラを構えて壁からこっそり覗いて
はじめまして(^^* 執事で参加させて頂いてます、依澄と言う者です*   アンリちゃん無表情なのに喋り方が可愛いくてもう…!! でもいつか笑顔が見れる時がくるのかな…と言う淡い願いがあったりします←
アッシュ先生っー!! ちっこい((けどパワフルな先生に惚れたぜ← うちのタクの身長をわけてあげたいくらいだけどどうも難しい…(ギリリ… 戦闘一族だったり酒好きだったりと身長が全てじゃないと言う事が分
なのですロティちゃんキター(゜∀゜)ー!! ドジッ子なメイドさん可愛いよぅやらかしても可愛いので許せちゃう不思議w← テンパる姿も見たいけれど、色々飛んできそうで怖いので陰からこっそり覗く事にします(
はじめまして* 姉妹揃ってふわふわな可愛らしい容姿で視力が回復しました(キッ← 妹さんとは逆でなんでもこなしてしまうお姉さんの頼もしさにもポッ(*´v`) おっとりなのにキリッとしおんちゃんのこれか
裏表のあるお嬢様…!! 差が…差がすごい………素敵です/// でもマナーはしっかり出来ると言うところにしっかりしてるお嬢様だなぁと勝手に思ってしまいました←   猫被りお嬢様が今後どのような活躍をする
依澄ゆら
銀丈さぁあぁん!!!\(´∀`)/ 笑顔も素敵なおっさんに私のドキがムネムネで鼻血が止まりません(( 落ち着いているのにやんちゃで豪快なところも良いギャップです…!! 貴重なおっさんごちそうさま
はじめまして* 使用人と貴族で参加させて頂いてます、依澄と申します(^^*   影が薄くて目立つ努力をしていてそれでいて泣き虫で初対面の人にはガッチガチになっちゃう小町ちゃんが可愛いです…!! そ
稀少な褐色肌さんキター!! 某所で見てかわわわわ!!となり今…更にかわわわわ!!状態だよ何故だろう(( はきはきなラティちゃんの台詞にも麗しさが滲み出ておる…((   ムジカさんと同じ色と言う事もあ
某所で見かけた時は一瞬女の子かと思ったくらい綺麗です…!! 毛先のグラデも素敵…/// 15歳なのにしっかりしている瀬乃くんを私も見習わなければと思う今日この頃で御座います(( 是非お祖母ちゃんの